2010年05月12日

いまさらですが・・・

ケータイの電池パックを増やしました。


最近、ピコりすぎて
すぐ電池切れしはじめたので。

これで遠征・複数店仕入れが今まで以上に
ガッツリ行けますね。
posted by ひっと at 16:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピコりの心理

仮の話ですが・・・



BOの単C棚の前で、



ずーっとピコってて

1円本ばかり続いた後にサーチした

ランク4桁前半ぐらいののロープラ300円台の本・・・ 


仕入れますか?


そして、
例えばランク50万ぐらいで
ロープラ1000円以上のや
あわよくば
5000円ぐらいの値がつく本を数冊仕入れた後で、サーチで出てきた

ランク4桁前半ぐらいののロープラ300円台の本・・・



同じく仕入れますか?






私だったら両方仕入れるかも・・・^^;
posted by ひっと at 17:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

FBAへの道 1

お久しぶりです。


先週からFBAに一部出品を移行しはじめました。

自室の保管スペースが限られていることと、
梱包の時間がうまく確保できないという
この2点の理由で始めてみようと思いました。


諸先輩方にアドバイスをいただきつつ
まだまだ手探りですが、ちょこちょこ
記事をエントリーしていきたいと思います。
posted by ひっと at 18:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

