2009年09月11日

テーマ別仕入れ


今月・・・・


まだ1冊しか売れておらず、
いくら2ヶ月目の駆け出しせどりすととはいえ、フツーに凹んでます。


前回のマニアック狙いで仕入れた本も、しっかり眠っております。眠い(睡眠)


んで、今回の仕入れ時は

「アマゾンランキング>出品価格」

をテーマにして、ジャンルを決めず基本105円近辺で
仕入れに行ってきました。
大体〜30万位あたりで最低価格が300ぐらいの
本を探してみました。

諸先輩のブログを拝読しても、皆さんランキングに言及されているので、自分も今回はいつもよりそこを注視してみようと思ったのです。利益薄は今回については気にしないと言い聞かせながら、サーチしました。


結果、マーケティング・政治・受験参考書各1冊、計3冊仕入れました。
帰宅してそのうちの1冊にアンダーラインが数ページに渡って発見してしまい、またまた凹んでしまいました。
posted by ひっと at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。