2009年09月26日

新型インフルエンザ

長女の通っている小学校では、まだ一人しか発症していないようだが

隣町の小学校では学級閉鎖になるぐらい

たくさんの子供が発症しているようで、

運動会も延期になりそうだと妻から聞いた。




次女も昨日からインフルエンザではないが、

風邪をひいてしまい、この週末は一家で自宅にこもっている。


うがい・手洗いをきちんとしましょう。


さすがに仕入れには出かけられそうもありません。

posted by ひっと at 11:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
何度かこちらのブログにお邪魔させていただいてましたが、読み逃げしてました。^^

副業でのせどりは、モチベーションの維持が大変だと思います。

厳しくなったとはいえ、やったらその分答えが返ってくるという点は変わりありませんので、
どうぞ借金返済という目標に向かってがんばってくださいね。^^

Posted by せどり夫人 at 2009年09月27日 21:47
せどり夫人さま

コメントありがとうございます。
ぜんぜん読み逃げOKですよ。(笑)

ちゃんとしたコト書けてないですけど、
これからもお立ち寄りください。


>やったらその分答えが返ってくるという点は変わりありませんので、
どうぞ借金返済という目標に向かってがんばってくださいね。^^


ありがとうございます。
せどりは、まだ始めたばかりなので自分がどう出来ていくのかイメージできないですが、せどりのことを考えたり一連の行動をしている時は楽しいです。
充実していますし本業へも良い影響が出ていると思います。^^v
Posted by ひっと at 2009年09月27日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

