2009年11月18日

ツール導入

こんにちは。


別に勢いがついている訳ではなく、
売上が増大してうひゃうひゃなのではなく、
ましてせどりがうまくなった訳でも当然なく(汗
いろんなせどりブログを見たり諸先輩せどらーさんの
アドバイスをいただき、熟考した結果
(大げさな・・・)


フリーソフトですが導入することにしました。


まずは

出品君



導入を決めた途端に本業が忙しくなり
まだ出品作業をしていないのですが
これにより時間をもっとうまく使って
仕入れなど他の活動に効果が出ればいいなあと思います。

まあ、DLしただけでモチベーションが
上がってるお気楽な性格ですが
頑張りたいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by ひっと at 12:17| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出品君便利ですよね〜
うちも使っています。
Posted by umeiro at 2009年11月20日 12:19
淡々と作業できるところは自動化して、貴重な労働資源を仕入れに集中することがせどりでは大事な気がします!!
Posted by おめでとうございます! at 2009年11月20日 12:58
umeiroさま


お返事遅くなってすみません。
まだ慣れないです・・・

ちゃんとアップロード出来ているか
ドキドキしてます。

出品君終わってからマケプレのアカウントで
複数アップロードの処理をすることを
知らずなかなかうまくいかなかったですね。



おめでとうございます!様

また変化球なHNですね。^^

やはり本を知る(仕入れやサーチ)時間が
欲しいと最近強く思っております。

Posted by ひっと at 2009年11月21日 21:32
あれ?
うちの出品君は一括出品のボタンを押せば
自動で出品してくれますよ。

価格改定君は複数アップロードの処理をしないとだめですけどね〜
Posted by umeiro at 2009年11月24日 19:30
umeiro様


「一括出品」を押すと出来たという
表示が出るのですが、根が心配性なので
必ずマケプレのアカウントへ行って
複数アップロードの処理を押します。

そうすると「処理中」って表示されるのです。
それがいつまでたっても「処理中」のままで、
これがまたこらえ性がないので(笑)、
つい更新ボタンを押してしまいます。

それで完了していることを
確認できるまで心配なんです。


最初に全然違う理由で
アップロード出来なかったのが
トラウマになっているようです。
Posted by ひっと at 2009年11月25日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

