2009年12月14日

我が家にも

インフルエンザがやってきた。

次女が土曜日に発症。
A型と診断。

タミフル飲んだ。

日曜から熱が下がりだしたので安心していたら
長女の熱が上がりだした。がく〜(落胆した顔)

今朝、長女が病院に行ったら
鼻水が少ないので判定がつかないが
熱があるのならインフルの可能性があると言われました。


私は、このおかげで身内に発症者がでたので
会社規定上、出社停止のうえ自宅待機となってしまいました。

すごく忙しいときに同僚やら後輩には
申し訳ないがおとなしくするしかないです。





posted by ひっと at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135601976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。