2010年01月04日

マケプレからのお年玉

今年もよろしくお願いいたします。

低レベルで拙いですが日々のせどりを綴っていきたいと
思います。



さて、実家から帰省して
マケプレのアカウントを開いたところ、
大きなお年玉をいただきました。

私の在庫の中で最高値をつけていた
写真集が売れました。

9900円! 
売り上げとしても、1冊あたりの利益も
過去最高となりました。

たまたまの偶然だと思いますが、
新年最初の注文でしたので、
とても幸先が良く、仕入れのモチベーションも
上がっております。



まず、在庫300冊・月間売り上げ100冊を目指し
コツコツ精進していきたいと思います。




人気ブログランキングへ

posted by ひっと at 18:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 売れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。