2010年01月12日

久しぶりのセール仕入れ

昨日セールに行ってきました。

近隣のBOでは、単行本500均一、雑誌半額などのセールでしたが、
私が行ったのは単行本3冊1000円、新書3冊500円セール。


午前中、妻子が町内会の餅つき大会に出るというので、
その間に仕入れに行くことにしたのですが、
どうせ午前中の中途半端な時間帯に行くなら開店から行こうと考え、
10時ちょっと前に店に着きました。

たくさん並んでいるのかと思いきや「0」ゼロです…
セールの3日めだからなのかわかりませんが、私にとっては好都合。

結局開店時の客は私を入れて3名、他の方は一般の方。

じっくりと単Cではみかけない本をピコれました。

やはり途中からせどらーが5、6名来てましたが
どの方もマナーが良く、黙々とピコってました。

高額な本とは出会えませんでしたが、
単行本、新書、医学専門書、楽譜など37冊購入。

即日出品! 在庫も再び200を超えました。


こういうケースは珍しいと思いますが、
単Cでみかけない本をタイミングが良ければ
仕入れられるなど、セールならではのメリットを
感じられた仕入れとなりました。
posted by ひっと at 17:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138098150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。