2010年04月16日

うかつ

マケプレのコンビニ決済の申請をするのを
すっかり忘れていました。


以前、案内のメールをもらって
勝手にアマゾンの方で手続きをしてくれるだろうと
思い込んでしまっていまして・・


カズさんのブログを読んでいたときに
おや?と思い、自分のアカウントをチェックして
やはり何にも変わっていないことに改めて気づきました。
(当たり前ですよね)


少しでも売上が上がるといいなあと思います。

今週は平日に仕入れが出来なかったので
週末に集中的に仕入れたいと思います。
【関連する記事】
posted by ひっと at 01:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の実感として、確実に売上、上がると思います。
販売機会の拡大ですからね^-^

ただ、支払期限が当日含めて最大6日間(だったかな?)
なので、注文確定するまでは多少イライラが
募ると思いますが・・・(苦笑)

それを割り引いても「コンビニ決済導入派」です(笑)

因みに、実は「あのDVD」もコンビニ決済で
数日待たされたクチです^^;

週末仕入れ、頑張ってください!
Posted by カズ at 2010年04月16日 11:31
カズさま


効果が上がることを期待しています。
週末はアウエーかもしれませんが
足をのばして遠くのBOまで行ってみたいと
考えております。

あ、妻からの遠出許可はまだとれてませんが^^;
Posted by ひっと at 2010年04月17日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。