2010年04月28日

ちょっと心配

以前にもこんな記事を書きましたが、またおこってしまいました。

¥3000→¥300

左側が値札の額、右が支払った額。
その差2700円。

今までのレジ打ちミスの中で最高額となりました。

思ったより安かったなあと思い
帰宅してレシートをチェックしてみたらこうなってました。
私の心の中で天使(連絡)と悪魔(沈黙)が一瞬戦いましたが、

悪魔の圧勝でした^^;

閉店後の計算で当然お金が合わなかったと思いますが、
大丈夫だったのでしょうか・・・
ちょっと心配です。


posted by ひっと at 14:26| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もきのうブックオフで
@1050→@105でした。
よくありますね。(^_^)
Posted by みね at 2010年04月30日 20:02
私も同じような経験で得したことは数度ありますが、
余分に450円×2点払わされたことも…。
やっぱりレジ精算前に計算必要ですね!
Posted by 流花 at 2010年05月01日 12:53
みねさま

コメントありがとうございます。
よくあってはいけないんですが・・・

何十冊もレジに一気に置くと
焦ってしまうのでしょうか。


流花さま

コメントありがとうございます。

最近は精算前の計算ももちろん
やっておりますが、レジ直前での
再度のピコりで購入するかどうかを
冷静な気持ちで再確認するように
しています。
Posted by ひっと at 2010年05月04日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148089992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

