2010年05月12日

ピコりの心理

仮の話ですが・・・



BOの単C棚の前で、



ずーっとピコってて

1円本ばかり続いた後にサーチした

ランク4桁前半ぐらいののロープラ300円台の本・・・ 


仕入れますか?


そして、
例えばランク50万ぐらいで
ロープラ1000円以上のや
あわよくば
5000円ぐらいの値がつく本を数冊仕入れた後で、サーチで出てきた

ランク4桁前半ぐらいののロープラ300円台の本・・・



同じく仕入れますか?






私だったら両方仕入れるかも・・・^^;
posted by ひっと at 17:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。私だったらどっちも仕入れます!!
又お邪魔させていただきますね(^^)
Posted by まれ at 2010年05月13日 23:49
私は薄利多売はやめたので、ロープラ@700未満は
たとえ回転本だとしても仕入れません。
Posted by みね at 2010年05月14日 08:11
まれさま


はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね〜
私もついつい手が伸びてしまいます・・・

まれさんのブログにもお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



みねさま

私も薄利多売から抜け出したいです^^;

なかなか単Cでロープラ700円は
私の目利きが悪いのかお目にかかれません。

プロパーでも最近仕入れるようにしています。
もちろん仕入れ基準は、めっちゃ厳しくしています。
Posted by ひっと at 2010年05月16日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

