2010年08月24日

出すべし!出すべし!



先月はほとんどせどりが出来ませんでしたが、
今月は3週連続でセールにも参加して、
なかなか質・量ともによい仕入れができてます。

150冊弱は仕入れましたかね。
仕入れ費用もとんでもないことになってますが・・・ふらふら


仕入れたら次は出品です。

ひととおり自己発送として出品できたら、FBAに切り替えて
再出品を繰り返してます。


在庫も減る一方でしたので
ここから挽回していきたいですね。

posted by ひっと at 19:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FBAですか〜。
気になるところです。
我が家は梱包してくれる店長が常駐してくれている(嫁さん^^;)ので、本棚が完璧にうまるまではFBAに踏み切れてません。

ですが、ツールは先行してFBAに対応したものに切り替えないとまずいと思っているところです。

昨日の日記から、久しぶりにブログも復帰したのでよろしくお願いします♪
Posted by ナチュネット at 2010年09月03日 00:15
ナチュネットさま

お久しぶりです。
それからブログ復活おめでとうございます!

家庭の事情で
コメントを返すのが遅くなってしまい
申し訳ありません。


詳しくはこれから記事をエントリーします。

Posted by ひっと at 2010年09月15日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160460999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

