2009年12月06日

図書館

前回の記事を書き込んだ後、
打ち合わせをこなし、
取引先の開催している飲み会へ合流。


宴が終わったのが明け方4時。
帰宅したのが5時。


おきたらお昼。
強烈な二日酔い・・・


図書館の配布会はとっくに終了してました・・・




今日も飲み会で今帰宅。

師走に入り駆け込み的な仕事やら
宴会が立て続けに入ってきました。

仕入れに行く時間が確保できなさそうなので
むこう10日間ぐらいは在庫の価格改定やら
電脳せどりで乗り切りたいと思います。







posted by ひっと at 00:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

師走になって・・・

今月に入り平日も休日も仕入れに行けていません。


さすがに本業の方で
年末駆け込み仕事や、年明けすぐからの
プロジェクトの会議やら立て込んでまいりました。
そんな中、夜は夜で忘年会やら送別会やらの
宴会が目白押し。

この不況の中なので、ウサを晴らすように飲む者、
状況を悲観しながら飲む愚痴り酒など
飲み方や雰囲気も決して明るくないですね。


BOなどでピコピコサーチなんて
まったくできず、今はこまめな価格改定と
電脳せどりで乗り切ろうとしてます。

電脳せどりをマケプレでやると、他の出品者の
梱包の方法やお客への対応など
参考にできることが少なくないと思い
ちょこちょことやっています。


でも、時間があれば
じっくりBOでサーチして
カゴいっぱいに仕入れたいですね。
posted by ひっと at 01:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

我が家にも

インフルエンザがやってきた。

次女が土曜日に発症。
A型と診断。

タミフル飲んだ。

日曜から熱が下がりだしたので安心していたら
長女の熱が上がりだした。がく〜(落胆した顔)

今朝、長女が病院に行ったら
鼻水が少ないので判定がつかないが
熱があるのならインフルの可能性があると言われました。


私は、このおかげで身内に発症者がでたので
会社規定上、出社停止のうえ自宅待機となってしまいました。

すごく忙しいときに同僚やら後輩には
申し訳ないがおとなしくするしかないです。





posted by ひっと at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

