2010年03月23日

どうにもこうにも

年度末・・・


本業が大変なことになってます。
売上確保の追い込み営業、飛び込んでくる仕事、
予算確保だけの名目上の競合プレゼン受注・・・

仕入れも行けず、休日も出勤か自宅作業。


4月になったらせどりに集中できそうですが
それまでは今の在庫を売り切るしかありませんね。







posted by ひっと at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ボウズ

気がついたら昨日は今年初の注文ゼロでした。


今までよく毎日売れていたなと思い、
別に慌てふためく訳でも淡々としたもんでした。

なので、価格改定を普段よりもマメに行い、
在庫チェック・整理など普段時間が割けなかった作業を
済ませることができました。
おかげでスペースも広がり、今週末にガッツリ仕入れても
余裕です。

FBAにすればいいのに。と思う方も
いらっしゃると思いますが
それはそれで考えていますが、しばらくは今のスタイルで
頑張ろうと思います。
posted by ひっと at 15:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

いやはやなんとも・・・


2ヵ月半のごぶさたでございました・・・


本業の業績不振による
人員整理〜薄利多売的受注〜人手不足・・という
最悪なスパイラルに巻き込まれ
先月などは、9割休日出勤、徹夜作業数知れず・・・な
悲惨な状態でした。

せどりも仕入れに行けた回数は、わずか1回。

先月は仕入れ数・売上ともに最低でございました。


今月に入り夏休み取得し、ようやくリフレッシュ出来まして
せどりも改めて再スタートです。

また、ぼちぼちとこちらのブログも更新していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ひっと at 19:20| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

