2009年08月11日

ご挨拶とこれから

はじめまして。

40過ぎたオッサンです。

先月、たまたまネットで「せどり」という言葉を見つけました。




会社の仕事がヒマだったので気になって
せどりを調べてみました。

調べてみて興味を持ち、いろんな方のせどりブログを
拝見しました。

100%模倣ですが
自分もやってみようと思いまして
せどりブログにも挑戦することにしました。

どこまで続けられるかわからないけど
副業として儲かればそれはいいけど、借金の返済に充てられたら
もっといいけど・・・


まずは趣味としてやってみたいと思います。


これからせどりの先輩方のブログに
ちょいちょい顔を出しますので
よろしくお願いいたします。


posted by ひっと at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

せどりを始めようと思ったきっかけ

まず普段の生活が完全に会社と自宅の往復だけになってしまったこと。


毎週ではないが、土日の休みに

「やることがない」
「何をやればよいかがわからない」
状態。

妻の買い物の運転手や、親戚つきあいばかり・・・


そりゃ、年に数回の旅行やキャンプなどの
家族イベントはあるが

「自分の時間が作れて、

自分だけでも楽しめるもの」




が、欲しかったのです。





続きを読む
posted by ひっと at 15:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

せどりを始めようと思ったきっかけ その2

別の理由を書いたり、いろいろせどりの準備のこととか

書こうと思っているのですが、


実は・・・


初の注文がきたのです!

(注文がきたのは仕入れたものではなく、私物だったので
嬉しさは若干?なのですが、売れたことは素直に嬉しい)


amazonでの初の梱包・発送です。


緊張する・・・


タイトルの記事はまた次回。
posted by ひっと at 12:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

