2009年11月18日

ツール導入

こんにちは。


別に勢いがついている訳ではなく、
売上が増大してうひゃうひゃなのではなく、
ましてせどりがうまくなった訳でも当然なく(汗
いろんなせどりブログを見たり諸先輩せどらーさんの
アドバイスをいただき、熟考した結果
(大げさな・・・)


フリーソフトですが導入することにしました。


まずは

出品君



導入を決めた途端に本業が忙しくなり
まだ出品作業をしていないのですが
これにより時間をもっとうまく使って
仕入れなど他の活動に効果が出ればいいなあと思います。

まあ、DLしただけでモチベーションが
上がってるお気楽な性格ですが
頑張りたいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by ひっと at 12:17| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

FBAへの道 1

お久しぶりです。


先週からFBAに一部出品を移行しはじめました。

自室の保管スペースが限られていることと、
梱包の時間がうまく確保できないという
この2点の理由で始めてみようと思いました。


諸先輩方にアドバイスをいただきつつ
まだまだ手探りですが、ちょこちょこ
記事をエントリーしていきたいと思います。
posted by ひっと at 18:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

出すべし!出すべし!



先月はほとんどせどりが出来ませんでしたが、
今月は3週連続でセールにも参加して、
なかなか質・量ともによい仕入れができてます。

150冊弱は仕入れましたかね。
仕入れ費用もとんでもないことになってますが・・・ふらふら


仕入れたら次は出品です。

ひととおり自己発送として出品できたら、FBAに切り替えて
再出品を繰り返してます。


在庫も減る一方でしたので
ここから挽回していきたいですね。

posted by ひっと at 19:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

