2009年08月20日

初めて売れました。

自分が仕入れた本の中で、昨日初めて注文がありました〜!わーい(嬉しい顔)


その本とは、先輩せどりすとさんの中では定番中の定番で
なおかつ「回転本」の(間違ってましたらご指摘ください)

これです。

   ↓



7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R. コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本







仕入れ 105円
売上  715円


前回売れたのは自分の私物本だったのですが、仕入れた本が売れるのはいくら売れ筋とはいえ、本当に嬉しいですね。

梱包も緊張しながらやりました。^^;



発送は、迷ったのですがEXPACK500にしました。
送料は高いけど追跡が出来るほうが、何かあったときに
いいなと思って。

こういう厚みのある本の場合、先輩方はどのような発送方法を
とられているのでしょうか?
ご指導いただけると嬉しいです。

ラベル:売れる 発送
posted by ひっと at 12:49| ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | せどり 売れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

少しずつ少しずつ


本業がバタバタしてきて更新できませんでした・・・



駆け出しせどりすととして数週間が過ぎて、
これが、↓


7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R. コヴィー
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本





売れた後、
嬉しいことに今日までに


広報・パブリックリレーションズ入門 (基礎シリーズ)

広報・パブリックリレーションズ入門 (基礎シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宣伝会議
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本





が1000円で売れ、



伊達式! 飲んでも食べても太らない本 (宝島SUGOI文庫)

伊達式! 飲んでも食べても太らない本 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/05/09
  • メディア: 文庫






が450円で売れ、



山見式PR法~メディアが取り上げたくなる5つの切り口

山見式PR法~メディアが取り上げたくなる5つの切り口

  • 作者: 山見 博康
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2006/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





が、900円で売れました!


ただ、この3冊はおっさんが仕入れた本ではなく
私物で購入していた仕事関係で使っていた本でした。


やはり仕入れをちゃんと出来る様にならないと、
マメにお店を回って
自分の「目利き力」を鍛えないといけないなあと痛感しております。


ただ、ブックオフでこの本を見かけたら
即買いしたいと思います。(笑)
posted by ひっと at 11:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 売れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

世相やら世の中の動き


先週は本業が毎日深夜まで及び、週末もなんだかんだイベントで
飲む機会が多く仕入れもできませんでした。


そんな中ちゃっぴーさんや、あやさんからありがたいアドバイスをいただき、
今週こそは仕入れしようとテンションを上げております。


先週唯一売れた本がこれです。



政権交代―この国を変える

政権交代―この国を変える

  • 作者: 岡田 克也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本






750→1100


これを仕入れたのは選挙の日。
105円では無かったのですが、民主が優勢だろうから
買う人いるんじゃないか?と思って750円だったけど、
手数料・送料引いたらもうけが55円しかなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
出品して2日後には売れました。


この結果から、やっぱりネットというのは情報を調べたり
入手したりという手段にやっぱり有効なツールであり、
即効性というのにも効果があることを気づくことができました。


しばらく政治関連チェックしてみたいと思います。

それからもしオリンピック誘致に勝ったら、スポーツや東京関連の
本も要チェックではないか?と思います。


posted by ひっと at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 売れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

