2009年09月22日

仕入れ報告

明日でシルバーウイークも終わりですね。


何かたくさん書こうと思っていたのですが、
キーボードを前にすると、とたんに失念してしまい
そろそろアル○ハイマーか?などと考えてしまいます。

あ、老眼もそろそろです・・・眼鏡


最近の仕入れ報告でも。


先々週(9/13)、
3店舗仕入れに回りました。

1軒目はいつも週末に仕入れに行くBO。
2軒目は自宅から車で10分ぐらいの所にあるGEO
3軒目は初めてのBO。大きな幹線道路沿い。


続きを読む
posted by ひっと at 23:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

2冊でひとつ?

さあ、よくわからなくなってます。


先日の連休最終日に仕入れに行ったときのお話です。
この日は1円に値崩れした仕入れ本と、私物の本を
BOに売ってきました。
112冊持ち込んで値がついたのが約60冊、1800円ぐらいに
なりました・・・(屁のツッ 以下略)



相変わらず仕入れが下手で、全頭サーチが基本です。

7冊(単C・プロパー混)仕入れました。

その中の資格用参考書が同じタイトルで、
科目違いで2冊ありました。
サーチしたところ2冊とも1500円が最低出品価格で、ランキングも
40万前後・・・

550円するけどまあいいかと思い、購入してそのまま帰宅。

帰って出品しようとアマゾンを立ち上げ
ISBNを打ち込むと・・・




続きを読む
posted by ひっと at 01:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

30分1本勝負と60分1本勝負

先週末、娘が風邪引いて寝込んでいたため
休日の仕入れが出来ませんでした。

ただでさえ仕入れが下手なので
時間をかけて出来る休日仕入れが出来ていないと、
素人副業せどらーとしては厳しいものがあります。

そこで、今週は極力仕入れの時間を作ろうと
いつも以上に本業を早く終わらせて、会社帰りにいつも
立ち寄るブックオフに行くことにしました。





続きを読む
posted by ひっと at 14:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

