2010年01月08日

できることから。

昨日、今年初めてBOに行ってきました。
30分たらずで閉店だったので、あまりサーチは
出来ませんでしたけど、回転系とプロパーで
数冊仕入れました。


年度末へ向かい、本業の仕事がやはり
忙しくなってきたのでせどりに割ける時間が
限られてしまいそうですね。


少しでも仕入れに行く頻度を増やし、
短時間でもサーチしたり価格相場を調べたり
して準備を怠らないようにしたいし、
仕入れに行く時間がなければ
電脳せどりも活用して、売上があがるように
頑張りたいと思います。



年明けに高額本が売れたので
封筒や梱包資材などを大量に通販で注文しました。
いつもはホームセンターで在庫がなくなったら
購入していたのですが、
1冊梱包した場合の単価を計算したら、ある程度の量を
まとめ買いしたほうが安くなったので変更しました。


経費を抑える努力も頑張りたいと思います。
posted by ひっと at 19:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

新年度スタート

お久しぶりです。

年度末の駆け込み仕事もようやく一段落し、
半月ほど何もできなかったせどりを再開します。


本業はやはり不景気で
ボーナスも昇給もお寒いものになりそうです。

在庫も減ってしまって出荷数も激減したので
とにかく仕入れまくってやろうと思います。
その前にグッスリ寝て睡眠不足を解消してからですが・・・^^;
posted by ひっと at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

